Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

今週のランニング記録(6月21日~27日)

6月21日~27日のランニング概要

  • 距離61.4km (6月総距離183.6km)
  • 体重62.3kg

 

f:id:Akki_Run:20200629155650p:plain

6月21日

 いつも走っている20kmコース(東中野辺り~山手通り~目白通り~環八~川越~山手通り~東中野)を走りました。

f:id:Akki_Run:20200629163239j:plain

信号でかなりの回数止まるのでランの記録だけ見ればキロ4:30くらいで走ってますがほぼ数百メートルのスローペースのレペテーションを繰り返しただけなのでそんなにキツくなかったです。

長めの距離が走れて気持ちよかったです。これでいくらか体重減ったかな。

6月23日

久しぶりに織田フィールドに行ってみました!が到着したのが20時30分。閉門まで15分。

4週だけ走って代々木公園で2kmぐらい走って帰ってきました。

中途半端!

6月24日

朝ラン!ということで早く起きて平和の森公園へ300m*5本のインターバルをして帰って在宅ワーク!いい1日でした。

6月27日

土曜日の朝、平和の森公園でキロ4で10週(3000m)のペース走
ここ、みなさん割とゆるーく走られてて自由な感じがいいです。

 

www.akki-run.net

 

しかし、もう梅雨も半ばの6月末。
ペース走やスピ錬は早朝か夜にやらないと倒れそうで怖くてできないです。

で、夜に物足りなさを感じたので22時くらいに12kmのお散歩ランニング

 

あぁー、ヤバい!なんてメリハリのないランニングメニュー。。ここに書いてて初めて気づきました。振り返りって大事ですね。

体重は徐々に減ってきましたが、もうちょっとちゃんと目的意識をもって走らないと速くはなれない!!

でもだら~っとその時の気分だけで走るのが一番気持ちいいんですよね。