Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

今週のランニング記録(7月5日~7月18日)

 

7月5日~7月18日のランニング概要

  • 距離85.94km (7月総距離109.3km)
  • 体重62.8kg(+0.8kg)

f:id:Akki_Run:20200720181059p:plain

梅雨のせいにしてほとんど走れなかったので2週間分です。そしてほぼどこにも出ず在宅ワークで食生活は変わらず食べまくってたので体重は正直に増加しましたorz

7月5日ロングジョグ

いつもの20kmコース(東中野新目白通り→環八→川越街道→山手通り→東中野
途中腹減ったの途中でコーラ補給したらお腹痛くなった。。

7月7日

水樹奈々結婚の衝撃ニュース!LIVE RUNNER のTシャツで祝福の7.7kmラン!

アニメはほとんど見てませんが歌手としてずっとファンです!

www.mizukinana.jp

f:id:Akki_Run:20200720193641j:plain

7月10日ペース走

レースペースで5kmほど走ってみた。結構キツくて結果閾値走っぽくなった。
サブ3が遠ざかっていることを確認。

7月12日インターバル

今日は中野平和の森公園でインターバルだ!と意気込んだものの、思いの外暑くて無理は禁物と本数を3本に。3本で限界でした。滝汗~。

とりあえず、このペースで1km*5本できるようになる!

f:id:Akki_Run:20200720190006j:plain

7月14日 代々木公園ジョグ

久しぶりに織田フィールドで気持ち的にも刺激入れようなかなと思ってたけど、仕事終わって行ったら既に閉門10分前。切り替えて代々木公園を軽く走って帰ってきた

7月16日ジョグ

山手通りを行ったり来たりのジョグ

7月18日ビルドアップ走

代々木公園まで行って3km毎のビルドアップ走(4:45/km, 4:30/km, 4:15/km)、雨上がりでめちゃくちゃ蒸し暑かったけど結構余裕持って走れた。