Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

今週のランニング記録(6月28日~7月4日)

 

6月28日~7月4日のランニング概要

  • 距離40.72km (6月総距離200.5km、7月総距離23.8km)
  • 体重62.0kg(-0.3kg)

f:id:Akki_Run:20200706163901j:plain

6月29日

キロ5分半くらいでジョグ10km

6月30日

夜に雨降るとのことで、6月の総距離200kmのために無理やり朝起きて6kmラン。

で、仕事までに二度寝。。

7月2日

代々木公園まで往復ジョグ、公園の内周をキロ4で2周(2.4km)

腹痛のため、帰りは歩いたり走ったり。

7月4日

土曜日の朝、平和の森公園で短めのインターバル。

短いから10本!と思ったけど、インターバル慣れてなくて5本でダウン

心拍も180~190だったし、キツいの辛い。

けど、鍛えられてる感じとやってやった感は少しある。もうちょっとしっかり出来るようにして、さらにそれを積み重ねて来るべき大会での大きな達成感に繋げていきたい。

 

f:id:Akki_Run:20200706165100j:plain

7月も200km目標で体重なんとか61kg切りたい

それとインターバルやりつつ、スピードや心配も鍛えていきたい。

 

www.akki-run.net

 

おまけ、好きなつけ麺

新宿西口のやすべえ。つけ麺の中でかなり好きな味。

www.yasubee.com

いつも頼むのは辛味ダブル。ベースの甘めのタレと辛みのバランスが好き。

普通の無印も甘めのつけダレで美味しい。

普通の辛味はちょっと物足りない。

辛味MAXは味どうこうというより自分には辛すぎて痛いだけ。

しばらく行ってなかったけど高くなりました?よく行ってた時は720円ぐらいだったような。このご時世ですし仕方がありません。そもそも前が安すぎた気がするくらいです。

f:id:Akki_Run:20200706170143j:plain