Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

3月18日のインターバル走

2022年の東京マラソンでのサブ3へ向けて、今年の8月ぐらいまではスピードアップを目的としたトレーニングを週一ぐらいでやりつつ、あとは気分に任せて適当に走るというゆるい感じでいこうと思います。

性格上あんまりストイックにできないし、打ち込み過ぎるとしんどくなって走るの嫌いになりそうなので、走るのって楽しいなっていう気持ちを維持しつつ頑張っていこうと思います。

というわけで今の状態はこんな感じ

f:id:Akki_Run:20210324191031p:plain

3月18日のインターバル走

 もう、全力中の全力です。5本できませんでした。。

もうちょっと楽にできるようになったら、本数増やしてその後もう一段速くかなぁ。