Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

5月は263km!

コロナの影響もありランにも身が入らず、

3月は142km

4月は83km

で、在宅ワークで外に出るのは3日に1回ほどになり体重3kg増加。。

 

このままではダメだー!と5月は気持ちを切り替え

毎週末に20km以上走る!

という、目標を掲げスピ錬は一切せず、長い時間走るよう心掛けました。

元々例年はこの時期そんなに走ってないので体重だけ増えないように維持できればいいかなと考えてました。

 

結果、263kmも走れましたー!
自分でもびっくり、歴代2位ぐらいの走行距離です。
マスクでのランニングにも慣れ、通勤時間分の時間と体力を走ることにまわせた結果だと思います。まぁ多分走力は落ちてますけど。。

 

でも、悲しいことに

体重はほぼ変わらず。。
やっぱお腹減ると食べちゃうんですなぁ。
お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃうんですなぁ。

6月も梅雨に負けずがんばるかー!

f:id:Akki_Run:20200604194258j:plain