Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

途中経過~6月のランニング総距離142km~

今月立てた、6月はできるだけ長い時間走り痩せるという目標

 

www.akki-run.net

 

あまり達成出来てないです。。

ようやく昨日20km走りましたが今月は142km。250kmくらい走れればと考えてましたがあと一週間で100kmは、まぁ無理ですね。

当然、体型もほぼ変わらず。

f:id:Akki_Run:20200622174614p:plain

ここで躓くのは避けたいのですが、スピード練習で追い込む前に体重は軽くしておきたいのでちょっと計画は後ろにズレますがロング走メインでしばらくがんばります!

 

プロ野球も開幕し、テレビにかじり付いちゃう日も増えそうです。

ちなみに日本ハムファイターズを応援してます。道産子なので。

ラジオが入ればAeropexで聴きながら走れるんですけど、以前聴きながら走ってみたら一球一球気になり過ぎて気が付くとベンチに座って聴き入ってしまってました(笑)

 

www.akki-run.net