Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン5

実は今回の野辺山ウルトラはOSMO POCKETというカメラを手に持って走りました。
途中で体力的に辛くなってきてからはポケットにしまったままにすることが多かったですが。
記念に出来るだけ残そうと思いました。

今まで動画編集もしたことありませんでしたが、翌日休みを取っていて外に出れるような身体じゃなかったのでどうせ動けないならとネットでやり方を見ながらがんばって作りました。
勢いで作ったせいもあり自分で見てもひどい編集ですが、よかったら見てみてください。

今後も気が向いたらカメラ片手に走ってみようと思います。

編集が絶望的に下手くそです。