Akki_Run’s diary

のんびり走ってます。

野辺山ウルトラマラソンに向けて

去年チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンで初めてフルマラソン以上の距離、しかも100km走って心身共に使い果たしウルトラはもういいやと1年経った今でも思っているのですが辞めるならサブ10したい、しかもどうせやるなら野辺山でと一念発起。

案内も届きました!

でもやっぱり長く走る練習が辛い!!

こないだ歩きも入れて60キロ、なんとかやり切りましたが今のところ練習はそれっきり。。野辺山走るならそれに加えて坂道練習もしないといけないと思うのですが本番まで1か月を切り、圧倒的に練習が足りてないです。

平成から令和へ10連休を迎えるこれからが勝負!怪我をしないと第一に、甘えを許さず追い込みます!

全ては笑顔でゴールテープを切るために。

あ、その前に春日部ハーフも走ります。